

キルア「補助上げ大会」

psu20120526_235951_003.jpg
キルア「最大の敵は補助上げであった・・・・

     ちょっと殴りにいくのも飽きてきたからたまに後方支援もいいよな・・?」

キラ「バーニングレンジャー襲来」

psu20120526_231919_000.jpg
キラ「か~がやくあおぞらに~♪」

始まりと今とこれからと

お友達1周年
感激せざるを得ない!

うむー、いつもいつもすまないのう、いももさん。。。
ファイルの容量上、若干品質落としての掲載てのが申し訳ない・・!
絵は仲良しグループのフィリップさんといももさんとそしてキラと

なんとも楽しい、思い出の詰まった絵じゃあございませんか!

いももさんと出会って1周年ということで描いていただきました!!

キラ「これはありがたいwwwあかん涙ちょちょちょちょぎれるw」

キラ「さあ!みんなで一狩いこうぜー!」

psu20120514_234715_004.jpg
キラ「ラボス 剥ぎ取れるもの パウラル グルタイト エクサナイト ガチリニウム バーラリアン etc・・・

    ウマイナーww」

キラ「まったり'w`団」

psu20120513_232329_015.jpg
キラ「がつがつ周回ツアーもいいけど、たまに休まなぁ。。。(-o-)y~~~」

キラ「お金もちになりたいあなた必見 ウィヒヒーw」

キラ「もうほどんどの方がしってると思いますがー!

    今やってるイベントガーディアンズトライアルにて!

    1時間で1キンカイ(無我夢中でいけば3キンカイ)も夢じゃない方法があったでごぜーやすw

    まずはイベントミッション「怪異溢れる三叉路 A」を選択」

psu20120513_212741_001.jpg

キラ「そして雪山洞窟を選択」
psu20120513_212811_002.jpg
キラ「あとはステージ1のラボスタッフを殲滅するだけ!」
psu20120513_212832_006.jpg
キラ「なーにがガッボガッボって、すたっふ~の落とすパイソンが一個5万メセタで売れるので・・・

    うまくいけば5万×8で40万がものの2~3分で手に入ります@ω@====333ブフーーww」
psu20120513_212924_010.jpg

キラ「今熱い!ナウい!きらり団でごっざ!@ω@b」

psu20120511_003523_013.jpg
キラ「きらり団長率いるきらり団

    やー正直最初はこの3人でオワリじゃね?wwとかおもってたんだけど・・(団長ごめww)

    団長の人柄なのかなんなのか、気づけばもう6人になっちゃってますたー!@ω@フォオオオ

    ここまで来るともうどこまで大きくなるか楽しみでしかたないのうー!

    きらり団長  まといちゃん アヤたん ユアちゃ エルミー!!

    これからもよろしくたのもーす

     きらり団サイコーー!ジャキーン♪@ω@b
プロフィール

キラ&キルア

Author:キラ&キルア
キラ「うわーwよくきてくれたなもし@ω@=33フォーン」
キルア「・・・大した内容じゃないがゆっくりしていってくれ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
