

キルア「やっとブログに戻ってこれた・・・・」

キルア「決して忘れていたわけでも、サボっていたわけでもないんだ・・・

    PCを新しくしたことによってパスワードとか、もろもろ忘れてしまってねw

     あー・・・というかこのままだとスクショ貼り付けられないんだったなぁ・・・

     ・・・少しずつ、ゆっくりと再開すればいいか!w」

必ず訪れる誕生日 また歳くったなーw

captureきーさんお誕生日お絵描きチャット

どうもどうも、中身の人です。

いやぁ・・・みな平等に訪れる誕生日が来てしまいまして!

マブダチであるいももさんと雷童子さんに絵の贈り物をいただきました!!

やーほんとすんません、毎度毎度楽しませてもらっている上に素敵な贈り物感謝いたします。。。

キラ「そして団長と鬼畜旅行」

psu20120329_220743_000.jpg
キラ「敵がいかに強かろうとそこは団長とのタッグ・・!まけられないべした@ω@=3

    ・・・まあwぶっちゃけ無理そうな気がしたんであんぢゅねーさんにこっそり連絡しておきましたw

    で、味方増援 あんぢゅ まとい

    psu20120329_223631_002.jpg

キラ「ねーさんの いや~ん>< に萌えた自分がいた@ω@===3333」

キラ「下手なパシリよりやっぱり兄貴!」

psu20120328_001515_004.jpg
キラ「おなじみ二人旅シリーズは今回ひでの兄貴でございまする!@ω@=3

    さすが皆の兄貴、強い強いw

    DFごときではあたしたちの快進撃はトマラナイ~♪」
プロフィール

キラ&キルア

Author:キラ&キルア
キラ「うわーwよくきてくれたなもし@ω@=33フォーン」
キルア「・・・大した内容じゃないがゆっくりしていってくれ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
