

キラ「爪を求めて三千里」

psu20120325_003041_010.jpg
キラ「ネコまっしぐらの図」


キラ「あ アプデト?アプデト?拾いましたっ!@ω@=33」

キラ「すべてを消滅うんちゃらかんちゃら」

psu20120324_204957_000.jpg
キラ「正直もうこの辺で行き絶え絶えw」


psu20120324_211116_001.jpg
キラ「でもそこはやっぱりあたしとエルミー!!苦戦しながらもDFの撃破に成功!!@ω@=3

















psu20120324_211211_002.jpg
DF「まだ終わらんよ

キラ「これはさすがに予想していなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!www」

psu20120324_212002_004.jpg
キラ「すまない、あたしはこれまでのようだ・・・_〇□=」

キラ「覚醒のセイバー」

psu20120322_225201_002.jpg
キラ「やっと!!!このときが!!!

    あたしセイバー好きでねぇ、スキル50にしてたかいがあったわぁぁぁぁ!!@ω@=3333

    とどのつまりメンテでセイバーPAの強化があったのDESU!」

キルア「鬼畜の限界へ」

psu20120322_000738_017.jpg

00:00:02 涼(10222231)
ごめんw

00:00:08 涼(10222231)
すけどわすれてたw

00:00:12 キルア(10223162)


00:03:24 キルア(10223162)
(`○⌒○)b

00:05:41 涼(10222231)
うぐ

00:05:54 涼(10222231)
あり

00:06:35 キルア(10223162)
ああSUVが!w

00:06:44 キルア(10223162)
ありがとうっ!

00:08:25 キルア(10223162)
ふはああw

00:08:28 涼(10222231)


00:08:46 涼(10222231)
ごめんwスケド忘れてかなりあせりw

00:08:50 キルア(10223162)
でしょうねw

キルア「まあ、涼さんがスケドないのに気づいたのはもう最後の段階であったわけで・・・w(ステージ6まで死んでない」

psu20120322_001649_020.jpg

キルア「とにかくやれた!!もともと180にするためにいけるところまでだったんだが、まさか最後までいけるなんて・・!

     涼さんの強さに惚れたw」

キルア「ねーさん、俺たちのコンビは最強でしょう?」

psu20120321_223323_004.jpg
キルア「ねーさんことあんぢゅさんがS4をいったことないというので突撃してみたぞっ

     ねーさん、いつも言ってるじゃないすか

     俺が新人のころから組んでる最強のコンビでしょ?」
psu20120321_231527_015.jpg
キルア「DFごときに遅れをとるわけがないのさ・・・」

キラ「・・・あれww皆殺しすか?w」

psu20120321_001616_012.jpg
キラ敵対象1つに対してこの台詞である

キラ「もはや・・・これまでかっ _〇□=」

キラ「こっちでもトレーニングがんばるべっちゃな~♪」

psu20120319_224653_000.jpg
キラ「素直でかわいいと定評のあるアンネリーちゃんと、セシリーをつれていざ特訓開始!@ω@=3フン

    アンちゃんたらしばらく見ないうちにつよぅなりおって・・・髪まで後ろに束ねてカッコウィーネ☆

    psu20120320_001041_002.jpg
キラ「そして気づけばいつものメンツがあつまって円陣前回のトークショーへ発展

    はじまる終わらないトークショーがここに・・・」

キルア「けっして人を対象とした台詞ではないっ」

psu20120317_225630_003.jpg
キルア「これだけみると、まあセ〇サターンがお蔵入りって風に見えなくもないw」
psu20120318_193927_002.jpg
キルア「で、まあさっそくGCで手に入れた武器を試しうちしたいっ!とディアドラさんが言うから

     久方ぶりにトレーニングミッションへいってみたぞっと!

     そろそろあれだな・・俺もカンスト目指してがんばってみるか・・イベントも延長したしな」

キラ「きらり団の死闘」

psu20120315_003046_005.jpg
キラ「以下 きらり団VSダルク・ファキスの戦闘中チャットでふ@ω@====3」

00:28:10 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:30:10 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:31:19 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:32:12 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:32:57 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:33:21 キラ(10223162)
くそぅw

00:33:36 きらり(10225695)
つよい・・・

00:33:37 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:34:19 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:34:27 キラ(10223162)
マジデやばいw

00:34:57 キラ(10223162)
ば、ばかな・・!w←キラ死亡

00:35:04 きらり(10225695)
これはやばい

00:35:11 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:35:13 キラ(10223162)
ありがとうっ!←キラ死亡


00:35:45 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:36:18 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:36:25 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:36:55 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:37:11 キラ(10223162)
ありがとうっ!←キラ死亡


00:37:32 キラ(10223162)
ありがとうっ!←キラ死亡


00:37:40 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:37:44 キラ(10223162)
これやめてw←隕石

00:37:52 きらり(10225695)
もうなんなんだよww←隕石

00:38:00 きらり(10225695)
ありがと☆←団長死亡

00:38:04 キラ(10223162)
ありがとうっ!←キラ死亡


00:38:17 キラ(10223162)
ありがとうっ!←キラ死亡


00:38:40 まとい(10203760)
お疲れさま~←余裕

00:38:41 きらり(10225695)
おー!!

00:38:42 キラ(10223162)
あっぶねw

00:38:54 キラ(10223162)
そしておめでとおおお!

00:38:58 きらり(10225695)
おめでとー

00:39:07 きらり(10225695)
ありがと☆

00:39:10 キラ(10223162)
もうこれまといちゃんの勝利だろうw

00:39:18 きらり(10225695)
二人ともありがとう

psu20120315_004622_011.jpg

キラ「コスプレパーリィーキッタコレ!!!」

psu20120313_224619_000.jpg
きらり「コスプレパーティーやってるよー!はやくおいでー!」

キラ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

キラ「いくしかないいくしかないいくしかないいくしかないもやし

    がっつりと見させていただきましたー!@ω@=∴ブハ」

キラ「終わらない今日へ・・・致し方ない、楽しいのだもの」

psu20120312_002748_005.jpg
キラ「この面子がそろったらもうDAMEDA@ω@=3

    1度話込んだら最後。終わらないトークショーの始まりなんだっちゃぁぁぁwww

    目的なんかない、終わりなんかない、ただ笑いつくすまでひたすら話すのみ・・!」

キラ「パワードスーツに身を寄せて」

psu20120311_221329_001.jpg
キラ「最近なにかとミッションでお世話になっているディアドラ(エルミナさん)さんと

    なんか大分前に一緒にミッション同行をした九曜さんと無限突っ込んできまっすた@ω@=33

    九曜さんが ちなみに のあとに重大発表をするんですがっ!まぁ、トォォォップシーックレェェェットなので

    あたしからはこれ以上いえませんっ」

キラ「最高難易度のミッションは最強の友人と。。。」

psu20120310_193800_000.jpg
キラ「たまにはそれっぽいことというか、難易度高いミッションいかないと腕にぶるかな~と

    と、いうわけで高難易度ミッションにはご用達の涼さんとS4ミッションいってきだでー@ω@=3ブン

    まぁ、さすがに完全攻略はできなかったけど、敵をバッタバッタ倒すのはいいね・・・フフン

    あとは何とかコツをつかんで完全撃破できるようにがんばるべっちゃやぁ!!」

キラ「無限なんて・・・・ムリwならランクを落としてどうだうぃ?」

psu20120310_003217_004.jpg
キラ「そして今回は豪華3本立て!@ω@=3

    カカオック(いももちゃん)がかわええ子おるで=w= なんていうものだからホイホイついてったw

    これからよろしくねっアンネリーさん!

    で、まあそのあとオキャマのフィリップ(雷童子さん)が加わってがっつりと撃破してきましたっ

    その数なんと400オーバー

    ほんとよくがんばったと思う、うんw

キラ「無限・・・・ムリwwだけどきらり団が揃えば・・!」

psu20120308_232212_015.jpg
キラ「とりあえず効率的に動かないと完全撃破はムリっくと分かったので

    きらり団出撃!@ω@ー3コレデカテル

    とりあえずスイッチとかワープ先把握しないことにはダメっ!

    まーなんだかんだで半分ちょいまで撃破できるようになったからいいかw楽しかったしきらり団ww」


おまけ↓新おねぇデス!(あんぢゅさん)
psu20120308_230108_014.jpg

キラ「無限とか・・・ムリww」

psu20120308_203328_003.jpg
キラ「新ミッションの追加てことでっ!

    最近友達になったエルミナさんと一緒に突っ込んできますた@ω@=3ヒーーヒ

    まあ、熟練の方々は熟知しているミッションのようなんですが

    若年のあたしには完全初の無限なんちゃら~ミッションでしてw

    どうやったら500体も倒せるのかなぁ~っと四苦八苦してるところでございますだ!」

キラ「まったり午後の紅茶@ω@=3リラックマー」

psu20120307_230707_002.jpg
キラ「いももー効果だけどねw

    ちょっとGASからもどったらいももーちゃんがおりまして・・・。

    話し込んでいるうちにあら不思議、人が集まってくるじゃありませんかっ!@ω@=3タイリョウ

    正直疲れ果てていたから、まあぁ、たまにはこういうのも悪くないわーなぁー♪」


おまけ↓
psu20120307_231448_003.jpg
キラ「ウィンウィン・・・真顔でドロップキックはこわいて@@」

キラ「DFの強さにフイタww」

psu20120306_222700_003.jpg
キラ「いや、まあ勝てるんデスヨ?

    でもこんなに強かったけがやーw

    なんかもうバッタバタ倒された記憶しかないんですわぁ。。。

    あたしが弱いわけじゃナイヨー?」

キルア「闇の中」

psu20120304_222951_003.jpg

キルア「目覚めた時にはここにいた・・・

     ひたすら続く闇の中を俺はひたすら走った

     なんて、夢物語みたいなことを書いたけど

     ディマルートの最後のチップのとこだなっ

     普段あまり積極的にチップ取りにいかないからこんなところがあるなんて思わなかったぞw」

キラ「新たなる力 @ω@=3キタコレー」

psu20120304_001011_004.jpg
キラ「思ったより地味でワロタw

    なんか背中にくっついた部分からポッポッポッポって砲弾みたいの発射してんですよねー。。。

    さっそく真下で撮影に励んでるいもーちゃがなんとも・・・w

    威力は・・・まあ強いほうなのかな?w撮影に夢中でダメージあんまりみてなくて@ω@-アフ」
プロフィール

キラ&キルア

Author:キラ&キルア
キラ「うわーwよくきてくれたなもし@ω@=33フォーン」
キルア「・・・大した内容じゃないがゆっくりしていってくれ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
