

キラ「必殺の一撃その名も・・・」

psu20120228_222603_000.jpg
キラ「フーン砲 発射!!」

キラ「DFルートのあの狭いところ・・・スラミィ増殖のとこで見づらいっと思って視点くるくるしてたら

    たまたまあたしのお気に入りのSUVフーン砲(グロームバースト)の発射シーンが近くでみれたので

    パシャリ@ω@=3フーン」

めでたき友の誕生日!

大きい文字captureひで誕生日
雷童子さん、いももさんに混ざって私も誕生日お祝い絵描きに参加させていただきましたっ!

これでもセンターの文字を書くという大役

を、いただきまして・・・・w

ともあれ hideさんにはこれからも仲良くしていただければなーっと思っております!

よい1年になることを祈っておりますっ!

キラ「S4やっとこさ体験フォーン@ω@ノ」

psu20120226_185751_008.jpg
いもも「まじでS4修羅の谷やで」

キラ「とかなんとか言われたけど、やっぱりここは挑戦しないとと思いまして@ω@ウズウズ

    や、もう雷童子さんも来てくれたし楽勝フォーン♪だたんだw

    ステージ1~4はまあ敵の固さは実感したけどさっくさくだったからこれは大したことないなと・・・。」

    が、ダメ

    最後のステージ6のグルーデさんがもうはんぱねぇwマジぱねぇwでして・・うぐぐw」

psu20120226_190421_011.jpg

キラ「この時点でトリメもスケドもスッカスカでねぇ@@;」

psu20120226_191038_012.jpg

キラ「そりゃあもう倒した時はほんとよっしゃああああ!!って感じでったわいや@ω@ヒャッハー!

    でも苦労した割にはなんか報酬がぐほあw ・・・次の機会に期待しよう!ッウ;w;」

キラ「挨拶からはじまるPSU計画」

psu20120225_221428_000.jpg
キラ「マッズww邪魔やっちゅーに!w

    ちょっととある友人とあたらな友達をつくるたびに出ておりまして@ω@=3ヤハー」

psu20120225_223116_003.jpg

キラ「もうみんなウイウイしくてそれはもうかわええのぅのぅw

    イベントはまだ始まったばかりだしどんどん優秀な人材発掘しっぺしたぁー!」

キラ「ちょっと小休止@ω@=3」

psu20120212_190854_000.jpg
キラ「メンテナンス中でヒーマー!なのでちょっと過去スクショ@ω@つペタリンコ

    メセタで書く文字 メ文字! これ流行らせようwそうしようww」

キルア「長旅を終えて・・・」

キルア「ふぅ・・・俺がブログを書くのも久しぶりだな

     新しく新ミッションが始まっているということで本部へ一時帰還させていただいた。」

psu20120223_205620_037.jpg

キルア「あらかじめキラから届いたレポートを確認していたから概要はある程度理解した

     チップの回収はいいがさすがに初めてすべて取るのは難しいと思うから団長も誘って二人で散策をしてみたぞ。」

psu20120223_210028_038.jpg
キルア「 選択 という言葉が今回のキーとなるらしいが、早い話進んだ道で敵の数や種類が変わるという認識でいいとおもう・・・。」

psu20120223_215320_044.jpg
キルア「全部でいくつあるのかは分からないが、とりあえず6つ以上あればSランクにはなるらしいが・・・最後の報酬を考えると可能な限り回収はしていきたいなっ!」

守護者達の軌跡 壱

psu20120223_194351_000.jpg
あーあー ごほんっ

あたしはガーディアンズのキラ

ガーディアンズ本部で新たなシミュレーターができたとのことでさっそくプログラムに参加してきたわ

psu20120223_194639_008.jpg

さすがに1週目はSランクは難しいかもしれないけど・・・

とりあえずあたしなりに進めていこうと思う

psu20120223_194908_009.jpg

前回のプログラムと同じように今回もチップの回収を必要とするみたいね

随所よ~く確認していかないと取りこぼしがでちゃうわね・・・

psu20120223_195500_015.jpg

道中見られない植物みたいのがいたけど・・・なにか意味があるのかしら?

psu20120223_201421_034.jpg

途中ほかにもさまざまな仕掛けがあったけど、すべてを今話してしまうと

これからくる人たちの楽しみを奪うかもしれないから割愛させていただくわね

・・・とりあえず一週目の評価はBだったけど

あたしももう少し注意して進めばよかったと思う

キラ「寒い日こそ恐怖を・・・ひひw つづき」

23:44:13 キラ(10223162)
ほら、なんか窓の外から

23:44:23 キラ(10223162)
ポッポポポって

23:44:29 キラ(10223162)
声がするんだ

23:44:57 きらり(10225695)
それは酔っ払いだおwww

23:45:08 キラ(10223162)
迷惑な酔っ払いだたw

23:45:12 まとい(10203760)
風じゃない?

23:45:26 まとい(10203760)
ぽぽぽぽ~ん

23:45:32 きらり(10225695)
花金だから羽目外してるんだよww

23:46:00 きらり(10225695)
ぽぽぽぽ~ん懐かしいww

23:46:08 キラ(10223162)
おかしいな、すぐ近くで聞こえるんだが・・

23:46:31 キラ(10223162)
窓をたたくとかやめてほしいな酔っ払いw

23:46:51 きらり(10225695)
それは迷惑だわ

23:46:58 キラ(10223162)
ちょっと窓あけて注意してくるっ

23:47:07 まとい(10203760)
やめたら

23:47:07 きらり(10225695)
気をつけてねw

23:47:15 まとい(10203760)
トラブルになるよ~

23:47:18 キラ(10223162)
でも、ここ・・・2Fだ・・ぞ?

23:47:23 きらり(10225695)
え・・・

23:47:39 きらり(10225695)
2階の窓なの・・・?

23:48:11 キラ(10223162)
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
23:49:04 きらり(10225695)
何やばいの!?

23:49:40 キラ(10223162)
故   せ             え    じゅ

23:51:21 きらり(10225695)
きーちゃん大丈夫?

23:51:53 キラ(10223162)
わたしはだいじょうぶねえあそぼうよ

23:52:12 レライナ(10049884)
えあだ

23:52:16 レライナ(10049884)
ただ

23:52:19 アタナシア(10232246)
おかー

23:52:34 レライナ(10049884)
PTよろ

23:52:40 キラ(10223162)
みんなともだちいっぱいあそびたいね

23:53:31 キラ(10223162)
ねえあそぼう

23:53:48 きらり(10225695)
う、うん・・・

23:53:51 キラ(10223162)
遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼうあそぼうあそぼうあそぼうあそぼう

23:54:30 まとい(10203760)
ミソ行きますか?

23:54:49 キラ(10223162)
まといちゃんの冷静っぷりが強すぎるw

23:55:01 きらり(10225695)
ちょっと冗談www

23:55:04 キラ(10223162)
じゃイキマスカイナ=w=

23:55:09 きらり(10225695)
ばかwww

23:55:12 キラ(10223162)
あうあww

23:55:20 きらり(10225695)
きーちゃんのばかwww

23:55:29 キラ(10223162)
2/100話終了

23:55:42 まとい(10203760)
じゃあ、あと98たのみます

23:55:45 きらり(10225695)
しかも二話目www

23:55:45 キラ(10223162)
('@ω@)b

23:55:53 まとい(10203760)
冗談ですよ☆

23:56:01 キラ(10223162)
どうでしたか団長この迫真の演技はっ!

23:56:10 きらり(10225695)
超こわかったwww

23:56:14 キラ(10223162)
うへあww

23:56:16 きらり(10225695)
次やったらひっぱたくwww

23:56:20 キラ(10223162)
のーww

23:56:23 まとい(10203760)
アフロね

キラ「まあ、いつのもきらり団の絡みからはじまりまして;;@ω@;;」
psu20120218_000420_004.jpg

キラ「ウィンウィンちゃんを加えてスペシャルウィークミッションへっ!

    このあと7人くらい人が集まってなんか劇とかやってたような気がするけど・・・

    もう睡魔と闘うのでいっぱいでスクショありません@ω@-3シュン」

キラ「寒い日こそ恐怖と・・・ひひw」

psu20120217_232943_002.jpg
キラ「今宵はあなたを恐怖の世界へとイザナイマショウ・・・

    てことで、昨日のチャットログぺたりんこ@ω@つ
23:38:40 キラ(10223162)
前のアパートでさ

23:38:44 きらり(10225695)
うんうん

23:38:45 まとい(10203760)
出かけます?

23:38:48 キラ(10223162)
夜になると

23:39:07 キラ(10223162)
となりの部屋からカリカリ音が聞こえてきてたんだよね

23:39:21 まとい(10203760)
いや~

23:39:35 きらり(10225695)
なにそれ!?

23:39:49 キラ(10223162)
と な り だ れ も す ん で な い け ど ね

23:39:57 きらり(10225695)
こっわ!!!

23:39:59 まとい(10203760)
きゃ~

23:40:15 キラ(10223162)
でもなんか男の子がみえたから

23:40:18 きらり(10225695)
何、事故物件とかじゃないよね?

23:40:29 まとい(10203760)
ねずみ

23:40:30 キラ(10223162)
あ、これ近所の悪がきのしわざやなーw

23:40:39 キラ(10223162)
って思ってさ

23:40:44 きらり(10225695)
うんうん

23:40:48 キラ(10223162)
その男の子に聞いてみたの

23:41:13 キラ(10223162)
こんな遅くに壁ひっかいで何してんの?wって

23:41:22 キラ(10223162)
そしたらさ

23:41:26 きらり(10225695)
う、うん・・・


23:41:40 キラ(10223162)
お 母 さ ん が こ の 中 に い る の


23:41:59 まとい(10203760)
壁の中???

23:42:03 きらり(10225695)
ええええ

23:42:14 キラ(10223162)
そこで目が覚めた(事実

23:42:38 きらり(10225695)
やだ、こわい・・・

23:42:40 キラ(10223162)
これ正夢になったらヤヴァイでーw

23:43:06 キラ(10223162)
1/100話目終了

つづく

坑道駆ける群団

psu20120216_211821_013.jpg

後から来る人の為にこの記録を残すことにする

ガーディアン本部より新たにミッションとして加わった

内容はモトゥブ、ヴィオ・トンガ ガレニガレ鉱山にて新たに発掘の始まった坑道に原生生物が出現したとのことで

安全確保の為に殲滅せよとの内容みたいね

psu20120216_210540_001.jpg

坑道内はナヴァルが群れをなして襲ってくる

範囲攻撃があれば一気に殲滅できると思うわ

psu20120216_210656_007.jpg

一部、数箇所にドルァ・ゴーラがいるからうまく側面に回って確実に仕留めるのがいいわね

psu20120216_211549_011.jpg

坑道出口にさしかかるとビル・デ・ベアがまっているから要注意よ

3体2セットで現れるから油断してつっこむと痛い目にあうから気をつけて

特に2セット目は能力アップされた状態で出現するから冷静に動きをみて対処が必要ね

どうやら土属性だけみたいだからあらかじめ雷属性の武器があると楽になるわよ

まだ数回しかこのミッションやってないけど、上質な木材が拾えるみたいだから各惑星で行っている

フラッグシップ計画の素材集めにいいと思うよ

                     以上 ガーディアンズ キラ

キラ「レッドリングの伝説にまた一歩!」

psu20120215_220426_001.jpg
キラ「今日は最後のGBRを涼さんに引っ張ってもらい団長とあたしがトコトコ λ・・・ついていきましてっ!

    いあ、まあ最終的にいいものでなかったんだけどねw@ω@-3ムネン

    ここからですようれしい出来事は

キラ「GBRを終えて、まとうぃーんちゃんと合流していざオウトリにいきましてデスネ

    キタコレ赤のツインセイバー



psu20120215_233101_006.jpg

キラ「ラヴィス=カノンに続く伝家の宝刀として末永く大切につかいますデッス!」

キラ「ババンババンバンバン!ハービバノノン♪」

psu20120213_233303_001.jpg
23:19:23 きらり(10225695)
きーちゃん、また夜の遠足いくわよ!

23:19:26 キラ(10223162)
こんばんはー!

23:19:29 キラ(10223162)
なんと!

23:19:34 まとい(10203760)
案内して~

23:19:35 キラ(10223162)
今日はどちらへふぉーえばー?

23:19:42 まとい(10203760)
温泉か滝

23:19:43 きらり(10225695)
温泉がいいわ!

23:19:51 きらり(10225695)
バスタオル持参ね!

23:19:53 キラ(10223162)
 きたこれスプリンター!

23:19:53 まとい(10203760)
Nデイズ?

23:20:01 キラ(10223162)
えっとですね~

23:20:19 キラ(10223162)
たしかクゴ温泉だから~

23:20:27 まとい(10203760)
Nデイズ行ったらあったよ

23:20:34 キラ(10223162)
うんニューデイズだw

23:20:53 まとい(10203760)
キラッ☆ちゃん、案内ぷり~ず

23:20:58 キラ(10223162)
いえっさー!

キラ「ということでっ!上はおなじみの先頭シーンから@ω@=3グシャー

    途中オンマゴウグにと戦ったような気がするけど、きらり団圧勝すぎるので割愛

    そして着きました温泉
psu20120214_002201_016.jpg

キラ「苦しい長旅を得て入る温泉はなんとも@ω@=3カクベツダナーw

    わかってます!きらり団の入浴シーンですね、ハイ!」
psu20120214_001524_009.jpg

キラ「わたし大興奮でございまットゥ!!」

キラ「本日も楽しい就学旅行でゴザイマシター!hyahaha-!」



おまけ バレンタインデーということで茶屋服をまとい様よりイタダキマシター!!シャキーン♪

キラ「う~み~はひろい~な♪」

キラ「サボり分の連投の時間がやってまいりました

    今日はなんと冬の遠足!きらり団海へいこう!ぽろりはないよ!でお送りします@ω@=3フンガ

    まずは海岸への道のりで~
psu20120212_213729_007.jpg
psu20120212_215857_011.jpg
キラ「ザシャガロンとガイノゼロスをぼっこすこやっちゃうぃーましてっ」

psu20120212_220632_017.jpg
キラ「そして到着うっみーーーー!!」

キラ「もちろんそこの殿方!お二人のセクシーショットをばっちり納めておきました@ω@=3ダイコウフン」
psu20120212_220856_021.jpg
キラ「遠足らしい遠足って初めてだからすんごくたのしかったー!!

    またみんなで楽しい修学旅行といきたいねー!」

おまけ↓寒い日忘れるまぶしい日差し
psu20120212_221026_023.jpg

キラ「仲間を求めて@ω@=3計画始動!」

psu20120211_230900_004.jpg
キラ「GBRという過疎促進状態が続く今日この頃@ω@-3ショボス

21:41:37 ネオ・キラ(10223162)
すばらしいPT名よろしっく!

21:41:38 いもも(10091065)
わあああw

21:41:41 いもも(10091065)
うーんうーん

21:41:52 いもも(10091065)
LL→ファルス 周回だから

21:41:56 ネオ・キラ(10223162)
うんうん

21:42:06 いもも(10091065)
どなたでもは必須条件やな

21:42:13 ネオ・キラ(10223162)
んだなー

21:43:09 ネオ・キラ(10223162)
最近人気のワードは職上げだったぞー!

21:43:39 ネオ・キラ(10223162)
あとはどなたでもどうぞー  的な

21:44:13 ネオ・キラ(10223162)
ドレドレ

21:44:20 いもも(10091065)
これはいいとおもうぞケン!

21:44:30 ネオ・キラ(10223162)
はい採用!

21:44:34 いもも(10091065)
ふおおおんw

21:44:36 ネオ・キラ(10223162)
( ●^●)b

21:44:36 いもも(10091065)
YATTA!

21:44:41 いもも(10091065)
でも縁もあるよねえ

21:44:46 ネオ・キラ(10223162)
そらそーだw

21:44:51 いもも(10091065)
いやそんなことは言ってられへん!

21:44:54 ネオ・キラ(10223162)
うむ!

21:44:54 いもも(10091065)
ふおw

21:44:58 いもも(10091065)
うむ!

21:45:03 いもも(10091065)
いくじぇ~~~!

21:45:11 ネオ・キラ(10223162)
いくぞ!

キラ「お友達のいももックさんを連れていざ出陣!

    途中梨花様をお呼び立てしましてっ」

psu20120212_000712_008.jpg
キラ「気がつけばみんなが集まってきてくれたヨー@ω@=3ウシャー!

    来週のスペシャルウィークでもっと皆が集まってきてくれることをネガウゆえ~!」

キラ「GBR突撃!新型キラとあいちゃん編」

psu20120207_221258_004.jpg
キラ「ブログサボってたわけじゃないんですヨ??

    ちょっとあたしのカラダをカスタマイズしてたので更新できなかったのデス!@ω@=3フッカツ

    そんな中で新しいお友達ができまシテ!!

    きょうはあいちゃんとDFボッコボコツアーにでかけてきました!

    皆ご不在の事が多いので、ここで新しい友達ができるのはウレシイ限りですナ~@ω@=3ウレシス

    そんなところで皆さんもあいちゃんを見かけたら是非お声をかけてオクンマシー!

    ついでにカスタマイズキラもよろしく@ω@-3フォーン」

↓ついでにあいちゃんも可愛くカスタマイズ@@
psu20120207_222949_006.jpg
プロフィール

キラ&キルア

Author:キラ&キルア
キラ「うわーwよくきてくれたなもし@ω@=33フォーン」
キルア「・・・大した内容じゃないがゆっくりしていってくれ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
