

キラ「GBR出撃!雷童子&テルル編」

psu20120129_165036_002.jpg
キラ「今回は獅子奮迅の雷ちゃんとやっとカード交換できたテルルさんといってきたジョ@w@=3ボギャ

    テンポよくサックサクバッタバタと進みましてっ!

    αテストでいない皆様の分もアソバナイトネー!」

キラ「GBR出撃!きらり団編」

psu20120127_232234_007.jpg
キラ「今日のデートのお相手はおなじみきらり団の皆様です@ω@=3ミナギッテキタ

    最初出会った頃は初々しい乙女達だたけど

    今じゃあスッカリ頼れる淑女へとなりつつあるねーw

    そこでコッソリとったスクショぺたり

psu20120128_001833_018.jpg
psu20120128_001908_019.jpg

キラ「きらり団写真集第1弾 淑女の休憩 予約受付中!@ω@=3ドシドシオウボシテネ」

キラ「GBR出撃!涼さん合流編」

psu20120126_232612_014.jpg
キラ「うねうねを切り抜けたところで涼さんと合流!

    あんぢゅねーさんは休憩に入り、涼さんと二人で封印されし時の船旅へ!

    途中、合体技的なスクショがとれたので@ω@つペタリ

    最後のボスはやっぱりなつかしのあのお方!

    まず気になる人はいないとおもうけどなつかしのあのボスさんに会いにいってはいかがでしょう!」

キラ「GBR出撃!あんぢゅねーさん編」

psu20120126_222041_002.jpg
キラ「さてきたこれ!GBRのはじまりですね!@ω@=3ハムハム

    まずは連結通路突破をチョチョイと攻略@ω@=3ラクショウダナーw

    で、敵意の満ちる星へゴー!
 
    ここが思ったより問題でですね・・・

    あまりにも激しすぎてスクショを忘れるくらい

    キャリガンダインさんがもうパネェッスw

    そんなところにおねーさまが光臨!

    なんとか切り抜けたと思ったら、ボスのうねうねが固いのなんのw

    少なくとも15分くらいは激闘したとおもうにゃ・・・」

後編に続く

キルア「集結のきらり団」

psu20120122_223845_026.jpg
キルア「仲間の集いに言葉はいらない」

psu20120122_222022_016.jpg

キルア「全員集合の記念にポージングして一枚ぱしゃり・・

     きらり団がどこまで大きくなっているのか将来が楽しみだなっ!」

キルア「ハーレムだなんて思うなよ?」

psu20120121_235306_000.jpg

キルア「右をみても左をみても前を見ても女の子・・・」

キルア(きらり団にいてよかったーー!!!)

キルア「・・・俺だけ浮いているなんていうなよ?俺も仲間の1人だからなっ」

キルア「今動き出す、もうひとつのPSU」~序章~

psu20120121_001032_001.jpg
キルア「流れってのは怖いな・・w

     皆で和服をドレスアップして楽しんでいたんだが、

いもも「次のイベント芝居にするかえ!」

キルア「シナリオ・・・いうなれば脚本をまかされた以上、これはマジにならねばなるまい・・・」

キルア「今最もナウい言葉」

psu20120118_231136_000.jpg

キルア「うほっ」
いもも「うほっ」
よしヌ「うほっ」
アンブ「うほっ」

キルア「なぜこの流れになったかは忘れた・・・

     トレミにいくちょっと前の話でしたとさ。。。」

キルア「お姫様と密談GOZARU」

psu20120117_233509_002.jpg
キルア「コソコソ」

まとい「コソコソ」

キルア「続きはWEBで!・・・トドメをさしてはいけないぞ?」

キラ「アヤまん監督がやってきた ふぉw」

psu20120115_135630_000.jpg
キラ「???? ナニナニー?

    あーwそういうことねww

    そのときの監督の目線↓

psu20120116_212611_000.jpg

キラ「さすが監督・・・!@ω@=3オソレイッタ

    あたしの部屋ではいつでもシンガーとダンサー募集中 なう!

キラ「ツインエンジェル+1 ハッ@@」

psu20120115_153424_006.jpg
キラ「あまりにも絵になってるのでスクショGET!!

    カワイイネー! カワイイネー! @ω@=3モエー

    こんな二人をみてるとデスネ・・・ついつい参加したくなってしまって

psu20120115_153515_007.jpg

    参加しちまったい! ヒャホーーゥ!

キルア「AMP2倍はおいしい・・・オウトリ城開門」

psu20120113_234353_005.jpg
キルア「スペシャル倍率のかかったミッションもいいけど、やはりここはAMPを稼ぐチャンスを逃したくないなと

     いつもの友人を連れて久しぶりにオウトリにいってきたぞっ!

     俺も大分レベルが上がってきたからな、S3に挑戦させてもらった。

     結果としては最後のイーサンで敗退(俺はハウザーおじさんで終焉したが)

     それでも2倍効果でAMPたっぷりもらえてよかった。」

    

キルア「イベントミッション最終回」

psu20120111_231332_001.jpg
キルア「イベント最終日ってことで時間の許す限り周ってた。

     最後はいももさん、ほまれさん、紅さん、ラフさんと・・・豪華?メンバーで周ってきたぞ!

     結果的に撃破数は30000体くらいは稼げたから、まあこんなもんか?

     人によっては10万台とかいそうだが・・・

     みんなはどこまで稼げたかな?」

キルア「珍しきかな・・・かな?」

psu20120110_223954_004.jpg
クラリック・セカンド「タイトルに惹かれてやってきました。」

キルア「・・・そのときのPT名が上の画像になる。」

いもも「せっちゃんいらっしゃった以上きーさん踊らにゃそんそん」

キルア「まあ、踊る踊らないは別として、もともは龍の鱗がほしくていもも~に同行お願いしてたんだけどな

    結果としてはお宝ゲットとはならなかったが、

    チャットしながらっミッションてのをクラリック・セカンドさんが気に入ってくれたみたいで

    新しい友人が増えたってことでもうけもの・・・だよなw

キルア「しりとり後トレミ後イベント・・・」

psu20120109_220052_002.jpg
キルア「今日は何かと長い旅路だったので少し書く量が多いぞ

     久しぶりにイベントミッションをハムハムしてきて、撃破数稼ぎから始まった・・

     で、まあその後に涼さん、いももさんと合流。

     レギオンさんが後から来るとのことだったので3人で待つことに。

     そこでいももさんからしりとりをして待とう!という提案があってな・・・(以下ログコピペ)

22:00:16 いもも(10091065)
しりとりしてない゜w゜

22:00:19 キルア(10223162)
確認

22:00:20 キルア(10223162)


22:00:23 いもも(10091065)
りんご

22:00:27 キルア(10223162)
ごりら

22:00:32 涼(10222231)
らっぱ

22:00:34 レギオン(10174983)
ぱせり

22:00:36 いもも(10091065)
ぱぱ

22:00:37 いもも(10091065)
え!

22:00:38 キルア(10223162)
ww

22:00:40 涼(10222231)
ww

22:00:43 いもも(10091065)
にーにー@@

22:00:43 レギオン(10174983)
ごめんごめんw

22:00:45 キルア(10223162)
まさかの後ろからw

22:00:50 いもも(10091065)
わわわw

22:00:54 レギオン(10174983)
だってエレベータ上がってきたら

22:00:55 涼(10222231)
うわさの人w

22:00:56 いもも(10091065)
うん

22:00:56 レギオン(10174983)
ここつくんだもんw

22:01:00 いもも(10091065)
ひー;w; 

     と、いうことでレギオンさんと合流してトレミにいった。

     途中まといさんも来てくれたから、PTを二つに分けてのトレーニング

psu20120109_223758_006.jpg

     で、最後にはイベントミッションも終わりが近いってことでみんなで陰陽とさくってことになって、

     ここでエイルさんとも合流して6人でDFをぼっこぼこにしましたとさめでたしめでたし・・・
psu20120109_234529_017.jpg

     ・・・ほんとはもっといろいろあったが大変なのでこれで今回は失礼するw

キルア「今日も団長は一生懸命です」

psu20120108_231909_014.jpg
キルア「団員のために身を呈してまで突撃する団長は今日もお元気でございます。

     ここってよーっくみると罠のビーム当たらない道筋あるのな・・・

     ビーストじゃない方、ビーストがPTにいない方、トルダンのない方

     是非観察を・・・
psu20120108_232938_016.jpg
後ろからどついても怒らない、団長は心のひろいお方です。」

キルア「プスクエスト~そして伝説へ~」

psu20120108_180745_006.jpg
キルア「某有名PRG的な動きになったのでスクショぱしゃり・・・

     それにしてもaoi@さんことあおちゃと天さんと遊ぶのも久しぶりだなー!

     最近なかなか来ないからキラはショボーンとしているがな・・    

     この二人もブログをやっているから是非訪問してみてくれよっ

     ちなみにあおちゃは「僕っ子」天さんは「みんなの兄」

     勝手に異名つけてごめんよw

そこはかとなく。
またグラールで逢いましょう

キルア「はいっ新人さん一名ごあんな~い!」

psu20120106_222518_003.jpg
キルア「と、いってもプチ新人らしいけどなっ!

     (先輩としてかっこいいとこみせねば・・!)

     だが、なかなかうまくいかず。

     思ったより苦戦してしまったのがすこし恥ずかしいところ。。。

     遊び時のそのらんさんにはもっとPSUを楽しく堪能していただきたいものだな!

     ・・・余談だが、上の画像、パートナーマシナリーがついてくる感じににているな。

キラ「アヤたんと突撃隣のオンミョウ」

psu20120105_215946_004.jpg
キラ「アヤたんセクシダナーww

    二人で職上げ、レベル上げに行ってきた今日この頃。。。

    アヤたんかわええなぁ@ω@=33ヒョイン

    でもね、

アヤ「よくも私を怒らせたね!!」

キラ「突然怒り出すねーんw

    でもでも、アヤたんだからOKよ!

    そんなアヤたんもブログ始めましてデスネ。。。

    是非みんなも彼女のブログ見に行ってちょー!

    アヤたんかわええなぁ@ω@=33ベヒュン

    アヤの気紛れ部屋

お友達の絵紹介 きらりさん2

securedownload1.jpg

またしても描いていただきました!今回はなんと・・・私の使用キャラのキラ&キルアです!

キルア「上出来すぎる・・・!これは永久保存版だな」

キラ  「うわーーいwwきらりんありがとおおおおおお!!@ω@=333スビャン

もちろんプロフ画像にさせていただきます!

ほんとうにありがとうございます、きらりさん!

キラ「あんぢゅねーさんとミッション ひゅう♪」

psu20120104_212940_022.jpg
キラ「あたしを拾ってくれた最初のお友達兼師匠、あんぢゅねーさんとミッションいってきたの@ω@=3

    ほんとお世話になりっぱなしでねぇ~、何度助けられたことかw

    ねーさんいるとほっとするねん'w`

    もうね、あたしの中ではねーさん最強やねーw

    ねーさんの参加するミッションにミスはない

    道中昔話に花咲かせて~♪ナツカシイナーww

    ねーさんはあたしが守る!@ω@=33ファイヤー
   

    そんなあんぢゅねーさんに優しくご指導受けたい方はお声をかけてミソミソ♪」

お友達の絵紹介 きらりさん


$B$-$i!y$^$H!!(Beee
キラ  「かわええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww@ω@===333ボハー
キルア「音速の速さで保存したぞ」

て、ことで今日はいつも遊んでいるきらりさんに絵を送っていただきました!

きらり団の花、きらり団長まとい姫です。

いや、でもほんとお上手でさすがの私もムッハーでしたね。。。

ぜひぜひこれからもがんばっていただきたいものですね、はい。



久方ぶりのお絵かきチャット(。w。)

capture.png
さすがに私が書いたものではございませんがねw

左がレギオン氏作 右側がいもも氏作

絵をクリックすると右側にとんでもないものが移っております

心臓の弱い方はこの二人の絵でやめておこう(クリック後に見える絵は主絵です)

キルア「新年あけましてなんとやら!」

psu20111231_233710_000.jpg
キルア「新年あけましておめでとうございますっ!

     まだブログ初めて1週間だが、この調子でガンガン更新していきたいと思う

     今年は素敵な1年になることを切に願うぞ!

     さて、新年の挨拶周りってことでPSU内を凪さんとウロウロしてきたんだが・・・

     各会場盛り上がっていてな、小心者の俺は遠目で見る始末

     SSを撮るのを忘れてぼーっとしてしまったな。

     その後は元旦ミッションにいってたらなにやら始めて3日の新人君が乱入してきてな・・

     こういうことをいうのもあれだが、PSUに来なくなった友人もいれば

     新しく始めた方との出会いもあり

     まだ、しばらくは楽しめそうだな。」
プロフィール

キラ&キルア

Author:キラ&キルア
キラ「うわーwよくきてくれたなもし@ω@=33フォーン」
キルア「・・・大した内容じゃないがゆっくりしていってくれ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
