

キルア「お宝求めて・・・プライズハント編」

psu20111230_221135_001.jpg
キルア「ビビビビビ

     ・・・前どこかのだれかが持っていたフォトンイレイザーというやつだな。

     ご存知殺傷能力0な訳だが、今回のトレーニングミッション内のプライズハントで使用するんだ。

     敵の攻撃をかわしながら虫?みたいなのをひたすら浄化していくんだが

     なかなか思うように行かず7セットくらいしかできなかったな・・・

     報酬は・・・まあ行ってからのお楽しみってことであえて伏せておく。

     トレーニングミッションで得たプライズチケットの数で時間が変わるようで

     是非溜まったら挑戦してみてくれっ!

     7枚2分 14枚4分 20枚6分 の内訳だったな、たしか。

キルア「きらり団の激闘」

psu20111229_182249_017.jpg
まとい「そろ~り・・・
psu20111229_184854_020.jpg
まとい「えいっ」ポカッ

キルア「と、いうことで!今日は仲良し3人組こときらり団のみんなでイベントミッションいってきたぞ!

     SS連打してたらいい具合につながる写真が撮れたから乗せてみた・・・

     あなたも是非きらり団へお越しくださいませ。

     今なら今時イケイケガールの団長こときらりさんと

     ぽわぽわ癒し姫ことまといちゃんがお出迎えいたします。

     ・・・ところで俺の立ち位置はなんなのだろう。

キルア「絶体絶命からの勝利を得る」

psu20111228_014038_014.jpg
キルア「もうだめかと思った・・・

     と言うのも今回は訳ありでな。

     道中チャット死や無駄な薬の連打で最後の最後にスケドやらメイトが切れるという始末・・!

     今回はグラールの人気者のこここ&レギオンと同行させてもらった!

こここ「うわあ;w;」

レギオン「ちぬww」

キルア「最後の警報なるといけるところ・・・あそこが今回の旅の鬼門だったわけだ。

     ・・・実際一番逝ったのは俺だが。

     あ!ちなみにこのおふた方もブログをやっているからリンク先から訪問してみてくれっ

     

こここアルバム
らいちゃんの獅子奮迅記

キラ「ちょwリアルオキクさん襲来w」

 キラ「いあーwお部屋でまったりプカプカしてたらね」

 psu20111225_203907_002.jpg
慧琉「ハッピーメリークリスマスです。」

 キラ「ちびったwwwww

     まさか貴方があたしの部屋にくるなんて思ってもいなかったものww

     慧琉さんとは悪巧みを考える仲でして・・・

     突然悪寒を感じたり、何もないところでつまずく・・・

     それはすべて慧琉さんの仕業です、要注意 =□〇_パタッ

     しかしこのお方礼儀の正しさはピカイチ☆にゃので、

     礼儀作法と世界の終わりに興味のある方は是非是非彼女と一夜を@ω@=33フーン

キルア「狩友とトレーニングだ」

psu20111226_221502_011.jpg
キルア「最近始まったトレーニングミッション・・・

     今日はPSU始めた当初からよくミッションをやる涼さんとトレーニングにいってみたぞ!

     実際涼さんはセカンドだかサードだかのキャラでファーストキャラはすごく頼りになるキャラがいて

     よく手助けしてもらっているんだ!

     クール&ビューティーがお似合いの彼女を見かけたら是非声をかけてみてくれっ

     そんな中で今日お気に入りのSSがこれだ・・!

     背中合わせにグレネードやらレーザーを使って敵を殲滅するってなんか熱いものを感じたな。」

涼   「いおったw」

     ??

キルア「あ、お酒入ってるんでしたね・・w」psu20111226_221132_006.jpg

キルア「ついにデビューしちまった・・・」キラ「ブログキタコレww」

キルア「思いっきり周りの影響だけどっ!すんごく皆楽しそうにやってらっしゃるので始めてみました
    
     ほんとこういうの慣れてないからうまくできる保証はないが・・・楽しくやれたらいいなって思ってる!
    
     ・・・ちなみにPSUことファンタシースターユニバースでの話しがメインだから興味ない人にはつまらないかもな
    
     まーどこまでやれるかわからないけど盛大にがんばっていくぞ!」

  キラ「ひひw一応キルア目線とキラ目線で書いていくゆえ文章の書き方はいろいろ違うPON♪
    
     あたしーこう見えてもー昔は超クールだたのよーwww

     人との出会いが自分を変えてくってオモシロスだよね@ω@

     今日はどっちで行くかは主しだい!」

キラ&キルア「よろしくなっ!」    
プロフィール

キラ&キルア

Author:キラ&キルア
キラ「うわーwよくきてくれたなもし@ω@=33フォーン」
キルア「・・・大した内容じゃないがゆっくりしていってくれ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
