

キルア「補助上げ大会」

psu20120526_235951_003.jpg
キルア「最大の敵は補助上げであった・・・・

     ちょっと殴りにいくのも飽きてきたからたまに後方支援もいいよな・・?」

キルア「やっとブログに戻ってこれた・・・・」

キルア「決して忘れていたわけでも、サボっていたわけでもないんだ・・・

    PCを新しくしたことによってパスワードとか、もろもろ忘れてしまってねw

     あー・・・というかこのままだとスクショ貼り付けられないんだったなぁ・・・

     ・・・少しずつ、ゆっくりと再開すればいいか!w」

キルア「鬼畜の限界へ」

psu20120322_000738_017.jpg

00:00:02 涼(10222231)
ごめんw

00:00:08 涼(10222231)
すけどわすれてたw

00:00:12 キルア(10223162)


00:03:24 キルア(10223162)
(`○⌒○)b

00:05:41 涼(10222231)
うぐ

00:05:54 涼(10222231)
あり

00:06:35 キルア(10223162)
ああSUVが!w

00:06:44 キルア(10223162)
ありがとうっ!

00:08:25 キルア(10223162)
ふはああw

00:08:28 涼(10222231)


00:08:46 涼(10222231)
ごめんwスケド忘れてかなりあせりw

00:08:50 キルア(10223162)
でしょうねw

キルア「まあ、涼さんがスケドないのに気づいたのはもう最後の段階であったわけで・・・w(ステージ6まで死んでない」

psu20120322_001649_020.jpg

キルア「とにかくやれた!!もともと180にするためにいけるところまでだったんだが、まさか最後までいけるなんて・・!

     涼さんの強さに惚れたw」

キルア「ねーさん、俺たちのコンビは最強でしょう?」

psu20120321_223323_004.jpg
キルア「ねーさんことあんぢゅさんがS4をいったことないというので突撃してみたぞっ

     ねーさん、いつも言ってるじゃないすか

     俺が新人のころから組んでる最強のコンビでしょ?」
psu20120321_231527_015.jpg
キルア「DFごときに遅れをとるわけがないのさ・・・」

キルア「けっして人を対象とした台詞ではないっ」

psu20120317_225630_003.jpg
キルア「これだけみると、まあセ〇サターンがお蔵入りって風に見えなくもないw」
psu20120318_193927_002.jpg
キルア「で、まあさっそくGCで手に入れた武器を試しうちしたいっ!とディアドラさんが言うから

     久方ぶりにトレーニングミッションへいってみたぞっと!

     そろそろあれだな・・俺もカンスト目指してがんばってみるか・・イベントも延長したしな」
プロフィール

キラ&キルア

Author:キラ&キルア
キラ「うわーwよくきてくれたなもし@ω@=33フォーン」
キルア「・・・大した内容じゃないがゆっくりしていってくれ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
